鶯谷デリヘルなら 美人な人妻でおすすめの鶯谷クラブルージュ 2/5 19時の おすすめ情報
美人妻専科 クラブルージュ明日のご案内です♪
新着
皆さんこんばんは♪
明日は金曜日になりますので
豪華出勤予定です今の内に要チェックです♪
【本日出勤予定の奥様一覧】
つばき 10:00 ~ 14:00
みほ 10:30 ~ 15:30
千香子 11:00 ~ 16:00
はるか 11:00 ~ 16:00
ひとみ 11:00 ~ 17:00
優子 11:00 ~ 16:00
かすみ 11:00 ~ 14:30
ゆり 12:00 ~ 18:00
【Pick UP 奥様】
かすみ 11:00 ~ 14:30
ロングヘアが似合う清楚で癒し系の奥様です。
気品ある美しい顔立ちに、ウェーブがかったブラウンのロングヘアはまさに正統派美人奥様の象徴!
会った瞬間から素敵な印象を持たせる笑顔と、滑らかな肌がとても若々しく見えます。
スレンダーな身体つきながら、しっかりと丸みを帯びたボディは、女性らしく、男を興奮させるには十分すぎるほど。
清楚な奥様の着衣を一枚づつイタズラ的に脱がしていく…そんな妄想を自然としてしまいます。
イチャイチャすることも大好きで、一緒にくっついてる時間が、とても好きなんだそう。
ゆり 12:00 ~ 18:00
しっとりと大人の色香を感じられる美人奥様は、原色にも負けないハッキリとしたお顔のパーツと、グラマラスボディを兼ね備え、大きなバストから流れるようなヒップラインが最高にたまらないパーフェクトさ。
そして何と言っても目が行ってしまうのは”胸”
大きく張りのあるバストは圧巻です。
触り心地の良さそうな弾力あるバストは、敏感で服の上からでもわかる程の”超・巨乳”
舐めて触ってうずめて挟んで・・・何をするかは、まさにアナタ次第。
〖LINEメンバー募集中!〗端正な顔立ちながら色気に満ちたその美貌に、スラッとした体型、そして唯一無二の独特な柔らかい雰囲気で大変人気のある奥様です!
初めて登録された方には¥1,000引きクーポンをもれなくプレゼント!
奥様の速報をいち早くお届け致します♪
登録はこちらから↓↓
≪鶯谷クラブルージュ≫
オフィシャルHP(スマホ・携帯版)
http://www.club-rouge.jp/