ログアウトネット予約

クラブルージュ|鶯谷デリヘル 人妻

鶯谷デリヘルなら 美人な人妻でおすすめの鶯谷クラブルージュ 6/1 操(みさお)の日記

美人妻専科 クラブルージュ 操(みさお)の日記

お礼♪

投稿

本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(^^)v 若さにビックリ!!ww とても楽しかったです♪ お仕事不規則で大変そうですが、また時間のある時にいらしてください!! ありがとうございました♪
今日は、以前から気になっていた喫茶店で頂いた、ウィンナコーヒーの写真を添えておきます♪ ここ、看板しか出ておらず、地下の為中を伺い知ることも出来ずで、降りて入ってみないと分からないという、非常に気になる純喫茶だったのですが、それもそのはず!! 値段にビックリwww 安くて一杯1500円もするのです( ;∀;) 入ってしまった手前、やっぱりやめますとも言えず、泣く泣く頼んだ一杯www 雰囲気もあり良いお店ですし、店主も穏やかで良い方で、とても美味しいかったのですが、値段がグルグルして落ち着けませんでしたwww これも社会勉強…
皆さんもそんな経験ありませんか?? また来週です!! {CAPTION}

操(みさお) のプロフィールを見る