ログアウトネット予約

クラブルージュ|鶯谷デリヘル 人妻

鶯谷デリヘルなら 美人な人妻でおすすめの鶯谷クラブルージュ 3/20 しのぶの日記

美人妻専科 クラブルージュ しのぶの日記

爆音ゴロゴロ喉鳴らしマン

投稿

{CAPTION}

昨日は帰りが遅くなり、家に着いたのは21時過ぎでした。
(お仕事をいただけて大変ありがたいと思っております)

すると、普段なら私が帰宅しても遠くから
「おかえり・・・」
といった感じで見つめているだけの子が、昨日は玄関まで走ってきて
「遅い!けしからん!甘えさせろ!」
と、抱っこをせがんできました。

寂しかったらしいです。

サービスで髪の毛まで毛繕いしてくれて(なぜ?)、私も好かれているのだということがわかって嬉しかったです。

猫の情報
NNN派遣No.20070720
ぼんちゃん/16歳/オス

しのぶ のプロフィールを見る